SSブログ

【GW】2日目 いざ、福岡市動植物園へ!! [子育て]

今年のGWは、どんたくへ!!
なんて宣言しておりましたが、
人ごみ回避のため、別の場所へ。

まずは、福岡市動植物園に行ってきました。

我が家の長男坊にとっては、初めての動物園
どんなリアクションをしてくれるのか楽しみですが・・・。

まずは、フラフラしながらゾウを見に行きました。



う~ん、これといって大きなリアクションなし。
ゾウよりプランターの花の方がお気に入りみたい。。。
動物園に来たんだけどね。

事件は、ライオンゾーンに差し掛かったとき!!
突然、雄ライオンが雄たけびを!!
『オォォォォ~~~!!』

うちの長男坊は、ビックリして脅えると思いきや・・・。
まったく動じることなく・・・
うん、コイツはきっと大物になるんだ!!

それからキリンゾーン、サル山等を回ったころになると、
どんちゃんはビデオ撮影&久々のお散歩で
バテバテになってしまいました。

GWは残り5日。

最後まで持つのでしょうか!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。