SSブログ

GW、迫る!! [雑談]

今年も、GWの時期が近づいてきました。
昨年はどこにも行けなかったので、
今年こそは・・・と思いますが。

今年は、張り切ってこちらに行ってみようかと・・・。



そうです、GWの風物詩
博多どんたく!!

人ごみがイヤで、できるだけ避けてきましたが・・・。
う~ん、ホントにいけるんだろうか?
駐車場もないだろうし、公共交通機関もすごいことになりそうだし。

やっぱり、今年も家でゆっくり過ごすかなぁ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

♪ヒロスケ♪

行かなきゃでしょうこりゃ~!
陽も1歳なったわけだしさ♪博多の祭りに行かんといかんよ!
GWは全国のお父さんたちが家族サービスする絶好のチャンス
だよねぇ~って、日頃から大サービスのどんちゃんには関係
ないかもだけどさ♪フフフ♪私も行きたい!ってか、本当は今まで
行った事ないんだけど・・・(笑)たまたまGWどんたく中に天神に
買い物行った時に遭遇したって感じでしか見たことないけど…へへ。
by ♪ヒロスケ♪ (2010-04-25 11:09) 

どんちゃん

>♪ヒロスケ♪ さん コメント、ありがとうございます。
今年も、どんたくは回避しました。
やはり、人ごみがねぇ~。
うちの長男坊がもう少し大きくなったら
じぃちゃんとばぁちゃんと行くとしよう!!

それまで、ちょっとだけガマン、ガマン!!

by どんちゃん (2010-05-05 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。