SSブログ

【ドラマ】龍馬伝 [雑談]

明日、第4回が放送される大河ドラマ『龍馬伝』

昨年末の紅白歌合戦より、
福山雅治がNHKの画面に数多く登場していますね。

昨年の『天地人』は、途中まで見ていましたが、
2,3回見逃した時点で、視聴継続を断念

今年こそは!!



今年の大河ドラマは、坂本龍馬ということで、
見れたら見たいなぁ~と思っていました。

坂本龍馬が福山雅治っていうところに、違和感がありましたが、
ドラマが始まって、見てみればそうでもなかったです。

ryoma.JPG

昨年みたいに、途中で断念しないように
気合を入れて毎週日曜日の20:00を迎えたいと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

♪ヒロスケ♪

いいなぁ…これ、見たかったなぁ。
福山雅治…毎週見れていいなぁ…。紅白も見たかったなぁ。
気合を入れて毎週日曜の20時を迎えるのかぁ~。
日曜日といえば、私の中では『サザエさん』だなぁ~(*^^*)
by ♪ヒロスケ♪ (2010-01-27 21:29) 

どんちゃん

>♪ヒロスケ♪ さん コメント、ありがとうございます。

日曜といえば、サザエさん・・・。
サザエさん症候群という病気があるとか?
ホント、サザエさんって日曜の代名詞みたいなとこあるから、
あぁ~明日から仕事かぁ~って、思っちゃいます。

ちなみに、今日はサザエさん、なかったみたいです。
by どんちゃん (2010-01-31 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。