SSブログ

ツバメでそれっ!! [雑談]

1/18(月)に、初めて九州新幹線『ツバメ』に乗りました。
乗車区間は、新八代~鹿児島中央。

仕事の出張とは言え、九州新幹線を楽しんできました。

約6年前に部分開通した、九州新幹線。
あと1年ちょっとすれば、全線開通する予定のようです。

img_pht_01.jpg

九州新幹線の一部開通時、とっても乗りたくて
新八代駅まで新幹線を見に行きました。

それから約5年半。
念願の初乗車となりました。

車内は、木目調のゆったりした感じ。
新八代~鹿児島中央間は約35分の乗車時間でしたが、
とてもゆっくりできました。
(もっと景色が見れたらよかったのに・・・。70~80%はトンネルだったような。)

img_08.jpg

今度はプライベートで、乗れたらいいなぁ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。