SSブログ

寒くなる前に・・・ [子育て]

だんだん寒くなってきましたので、
うちのお坊ちゃまにプレゼント

気に入って使ってくれるのでしょうか?

今回のプレゼントは、こちら。



アンパンマンの手袋です。

お坊ちゃまはアンパンマンとはわからず、
口に入れようとしておりましたdon_shock.gif

これからもっと寒くなるので、
手袋をつけて、元気に遊んでくれればいいです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

♪ヒロスケ♪

お宅のお坊ちゃまはアンパンマンじゃなくて『あんぱん』だと
思ったのかねぇ?食いしん坊バンザイだね(*^^*)
手袋かぁ・・・そっちは今から冬がやってくるんだねぇ・・・。
NZは来月から夏だからねぇ~♪まだまだおかしな感じだわ!!
風邪に気をつけてねぇ♪
by ♪ヒロスケ♪ (2009-11-15 12:56) 

どんちゃん

>♪ヒロスケ♪ さん コメント、ありがとうございます。

う~ん、あんぱんだと思ったのかもしれません・・・。
食いしん坊バンザイ?そうなるかも・・・。
できれば、彦摩呂みたいなコメントができるようになってくれれば!
とは、まったく思っていません!!!

こちらは、もうすぐ冬がやってきます。
そちらも熱射病等に気をつけてください。
by どんちゃん (2009-11-15 20:40) 

まえぴ

こんちは!
お子様って1歳を過ぎる頃まではお口でどんなものかを感じるみたいですよ~!
ウチの子も1歳過ぎまでは何でもかんでもお口の中にいれてましたから・・・(^^;)
けれどお気に入りの手袋になると思いますよ!
ウチの子もアンパンマンは「アンマン!」という程のお気に入り・・・(゜▽゜)b

もう動物園or水族館デビューは済ませましたか??
by まえぴ (2009-11-16 00:31) 

どんちゃん

>まえぴさん コメント、ありがとうございます。
実は、まだデビュー出来てないんです・・・。
デビュープランはあったんですが、雨やら、急な用事やらで先送りになっています。
今年中にはデビューしたいんですけどね~。

それにしても、アンパンマンって、いろんな食べ物に変身するんですね。
「あんぱん」だったり「あんまん」だったり。
別の意味でスゴイ!!
by どんちゃん (2009-11-16 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。