SSブログ

【プロ野球】おめでとう!ジャイアンツ! 日本一奪回!! [スポーツ]

7年ぶりに読売ジャイアンツが日本一に!!

選手の皆さん、本当におめでとうございます。
今日のビールは、最高においしいことでしょう!!





第5戦でサヨナラ勝ちした勢いをそのままに、
今日勝って、日本一を決めたいジャイアンツ。

見事に勢いに乗って、決めてくれました!
中でも、MVPに輝いた「阿部慎之助」は、
第5戦のサヨナラHRに続き、
今日の試合でも、欲しかった先取点を奪うタイムリーヒット!
やはり、キャプテン「阿部慎之助」の存在は大きいですね。



それにしても、野球離れが続く中、
今年の日本シリーズは、本当にいい試合が多かったように思います。
それに、最高のプレーも見せてくれました。
日本一のチームを決めるに相応しい試合を繰り広げてくれたように思います。

野球ファンを楽しませてくれた両チームの選手に感謝です。

そして、読売ジャイアンツの選手、スタッフの皆さん。

日本一 奪回!おめでとうございます!!




nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

♪ヒロスケ♪

ムム(--;そうだった…お宅は夫婦揃ってGファンだった。
でも、嫁のアッコは二岡くんでは??日ハムではないのかい?
日ハムを秘かに遠い南半球から応援していたヒロスケは
残念でならぬ…しかも、日ハム応援しだしたのは藤井秀悟が
いるから・・・(*^^*)でも、日ハムに移籍していたことを
先週知りました(笑)木曜日・・・良いピッチングしたのに・・・すごく
良かったのに・・・阿部~(><)!!!でも、おめでとう♪
Gが優勝するとどこが優勝セールするのだい??
by ♪ヒロスケ♪ (2009-11-08 06:06) 

♪ヒロスケ♪

やっとやっと初めてコメント残せたぁ~♪
いつも認証コードがダメだったんだよねぇ・・・。
これで、ドンちゃんの日記にいっぱいコメント残せるから
日記じゃんじゃん更新してね♪アッコの代わりに陽の成長
具合もヨロシク!!!あぁ、おかげで気分爽快な朝だわ♪♪
by ♪ヒロスケ♪ (2009-11-08 06:09) 

どんちゃん

>♪ヒロスケ♪ さん コメント、ありがとうございます。
お宅の実家周辺では、三○さんだと思いますよ。
まぁ、南半球にいるあなたには関係ない?だろうけど。

ちょうど今、TVでジャイアンツ優勝セールのニュースが流れてます。
プロ野球に興味がないおばちゃま達がいっぱい・・・。

陽は、今日、生まれて初めて結婚式に参列しました。
少し興奮気味で、まだ寝ていません・・・。
by どんちゃん (2009-11-08 22:12) 

♪ヒロスケ♪

そっかぁ三○かぁ。そうだね…南半球に居る私には関係ないね(--;
ってか、藤井君はFA移籍するっぽいねぇ~(Gネタじゃなくてごめんね)
日ハムに居るってことはソフトバンク戦で会えるのね(☆0☆)と、
思ってたんだけど…ソフトバンクに来ないかなぁ…☆そしたら日本に帰る
楽しみも増えるわ♪(笑)最近、彼の過去のブログとか読んでたら勝手に
親近感いっぱいなヒロスケであります(笑)

陽は結婚式デビューしたんだねぇ~♪楽しんだのかねぇ?
私も久々に結婚式とか行ってみたいな♪って…自分がお招きする日は
いったい・・・???(T0T)アッコにヨロシクです♪
by ♪ヒロスケ♪ (2009-11-09 12:45) 

どんちゃん

>♪ヒロスケ♪ さん コメント、ありがとうございます。

いつになったら、お招きいただけますか?
少なくとも、日本国内でお願いします・・・。

by どんちゃん (2009-11-15 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。