SSブログ

【BBQ】久々のキャンプ&BBQ [趣味]

熊本県八代市にある
さかもと八竜天文台
のコテージにキャンプ&BBQに行ってきました。

やっぱり、どうしても気になってしまう宿泊施設(コテージ)は・・・

10人用ということで、とても広くキレイでした。
といっても、行くのは2回目。
前回行ったときに、すごくいい印象だったので、今回もこちらにお世話になりました。

15:00にチェックインを済ませ、早速BBQの準備へ!
お昼ご飯を控えめにしていたので、おなかが空いちゃって・・・(^▽^;)
BBQおなじみのメンバーと新メンバーとで協力し、すばやく準備完了!
まだ陽が高いうちにBBQスタートです!!

回りの景色は、とてもよかったですよ。
とにかく、自然ばかり。
民家も店も何もありません。
ということで、近隣を気にせず思いっきり大きな声でワイワイできました♪

陽が暮れて、室内へ移動。
19:00くらいに2次会がスタートしました。

2次会では、『黒ひげ危機一髪ゲーム』で盛り上がり、
気付けば日付が変わっていました( ̄ω ̄;)!!
みんなが寝付いたのは3:00くらい。

翌日は、チェックアウトが10:00だったので、
8:00に起きて朝食&後片付け。
とても満喫できたキャンプ&BBQでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。