SSブログ

【高校野球】今年も開幕『がんばろう日本!』 [スポーツ]

今年もこの時期がやってきました。

第93回全国高等学校野球選手権大会

高校野球が始まれば、夏真っ盛りって感じがします。
『がんばろう日本!』をキャッチフレーズに約2週間の熱戦が始まりました。

毎年、時間があれば見ている高校野球。
今年は地元の高校に加え、被災地の高校を応援しようと思います。

今年の注目は、

 ・聖光学院(福島) エース 歳内投手
 ・九州国際大付(福岡)

歳内投手は、あらゆるメディアで注目されているようです。
九州国際大付は、春の選抜で惜しくも準優勝。
夏はリベンジで、優勝旗を九州に持って帰ってくれることを期待します。

あとは、この時期だけTVにでる長島三奈さんにも注目!?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

pink soda

長島美奈ってこの次期にしか本当に出ないよね?

他は何で食べてるんだろう?
by pink soda (2011-08-10 12:59) 

どんちゃん

>pink soda さん コメント、ありがとうございます。
ホント、長島三奈って、この時期だけでしょ?
ラジオ?BS?ネットTV?
どこで稼いでいるのか、気になります。
by どんちゃん (2011-08-10 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【九州新幹線】そういえば・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。