SSブログ

ありがとう!コウノトリ!! [子育て]

ご報告が遅くなってしまいましたが、

2009年3月2日(月)   PM0:08

どんちゃんは[ぴかぴか(新しい)]パパ[ぴかぴか(新しい)]になりました[手(チョキ)]


元気な元気な男の子でした。
体重は2830グラム
大きくも小さくもないといったところでしょうか。
性別は産まれる前からお医者さんに聞いていたので、
名前は何ヶ月も前から決まっていました。

どうしようか迷ったんですが、人生数少ないチャンスと思い、立会うことにしました。

立ち会うってすごいねぇ~なんて言われたりしましたが、
実際に出産に立ち会ってみると、
これまでにない感動的な思い出になりました。

葉月ちゃんはクタクタでしたが、2人で泣きながら
感動を分かち合いました。
感動のあまり、直接、葉月ちゃんに言えたかどうかわかりませんが、
この場を借りて・・・改めて・・・。


「ホントにお疲れ様でした。そして、ありがとう。」


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

まえぴ

お子様お誕生おめでとうございます!!
とうとうパパなんですねっ!!
出産の瞬間は感動でしょ~!?
私も立ち会ったのでその気持ち分かりますよ~。
奥様とお子様はもう退院されたんですかね?
お家で毎日子供の世話をするのは大変ですけど、とても楽しいので奥様と頑張ってくださいね~(*^ー゜)b

本当におめでとうございましたっ!!
by まえぴ (2009-03-17 22:57) 

どんちゃん

>まえぴ さん
Nice&コメント、ありがとうございます。

無事に産まれてきてくれましたよっ!!
出産の瞬間は、涙が止まりませんでしたね。

2人はもう退院して、実家でゆっくりしています。
一緒に生活するまであと少しあるので、
それまで独身生活を楽しみます♪

お互い、パパらしくがんばりましょうね~。
アドバイスもお願いしますね、先輩!!
by どんちゃん (2009-03-20 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自炊しました♪初めてづくし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。