SSブログ

【日本代表】Go to 北京!~金メダルしかいらない~ [スポーツ]

おめでとう!星野JAPAN!! Go to 北京!!

ハラハラさせられましたが、1枚しかない北京への切符をGetしましたね。
12球団から選ばれた日本の戦士たちが、ホントに良くやってくれました。

韓国戦では、どうなることかと思いましたが、
なんとか逆転し、勝利をもぎ取りました。
最終回は上原がなんなく抑えてくれて、ホッと一息。
これで、北京は間違いないと思っていたのですが・・・。

翌日の台湾戦。
台湾は地元ということもあり、実力以上の力を発揮したのではないでしょうか。
しかも台湾チームの監督は・・・昔、西武ライオンズに在籍していた「郭泰源」。
日本の野球を知り尽くしている監督が応戦。

一時は逆転され、どうなることかと思いましたが、
逆転された直後、日本の「つなぐ打線」が大爆発!!
誰もが褒め称えるキャプテン宮本のサードへのスライディング。
それまで出番が無く、裏方に徹していたキャプテンがここぞ!というところで大仕事。
9回には新井の2ランHRまで飛び出し、終わってみれば10-2
圧勝という形になりました。

おめでとう!全日本の選手たち!!
ありがとう!全日本の選手たち!!

来年は北京で大暴れしてください!!
応援する私たちも「金メダルしかいらない!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

本当、ハラハラの試合でしたね☆
私もついつい声が・・・(● ̄  ̄●)☆興奮しちゃいますよね!
来年の8月、やってくれるのを期待して!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o
by (2007-12-07 20:14) 

どんちゃん

>まっちゅる さん
Nice&コメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、ゴメンなさいm(__)m

ホントに興奮しましたね。
来年の北京五輪がとても楽しみです♪
一緒に応援しましょうね~!!
by どんちゃん (2007-12-24 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。