SSブログ

【映画】西遊記 [映画]

テレビドラマで高視聴率を出した『西遊記』の劇場版を観てきました。
劇場版も豪華キャストで、楽しませてくれました。

今回の豪華キャストは、主要キャストはもちろん変更なし。
ストーリーでいくつかのシーンで登場したは、

  • 加賀丈史
  • 岸谷五郎
  • 小林稔侍
  • 谷原章介
  • 多部未華子

一瞬だけの登場でしたが、こんな人たちも・・・

  • 三谷幸喜
  • 南原清隆
  • 草なぎ剛
  • 倖田來未
  • (あと一人が思い出せない・・・)猫ひろし

全体的にファミリー向けに制作してある感じでした。
笑うシーンもたくさん盛り込んであり、子供はとても喜んで観れる映画だと思います。
孫悟空VS銀閣の空中戦はCGが駆使してあり、見ごたえあるシーンでした。

子供向けのせいか、戦闘シーンは少し物足りない感じ。
もっと迫力あるシーンが観たかったような気がします。
それと、銀閣との戦いに対し、金閣と戦うシーンが短すぎ!!

といった感想です。
今回の映画は・・・・
★★★☆☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

まめじい

どんちゃんさん、初めまして!
トラバでこちらにとんできました(笑)。

ホント金閣戦は一瞬で決着つきましたよね; 銀閣戦があれだけ長かったのに;; もうちょっとバランスを考えてほしかったなぁと思いました。

あ・あと思い出せない人って、猫ひろしなのでは…!?
by まめじい (2007-08-16 21:48) 

TBありがとうございました。
私が見に行った時にも家族連れが多くて、子供達は声を出して笑ってました。
なんか、、そんな光景が新鮮でした。
by (2007-08-17 00:32) 

どんちゃん

>まめじい さん
コメント、ありがとうございます。
思い出せない人・・・そうです、猫ひろしでしたね~。
「ニャー」って言ってました(^o^)
教えていただき、ありがとうございました。
by どんちゃん (2007-08-19 22:54) 

どんちゃん

>猫バス さん
コメント、ありがとうございます。
やはり、家族連れが多かったんですね。
どこの映画館も同じ感じでしょうか。
静かに観る映画じゃないので、別に許せましたけどね。
by どんちゃん (2007-08-19 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。