SSブログ

【東京六大学野球】春季リーグ 早稲田 VS 慶応 [スポーツ]

今日、TVのチャンネルを変えてみると、
東京六大学野球-早慶戦-
が放送されていました。
やはり、見どころは佑ちゃん?

スポーツ観戦が大好きなどんちゃんですが、
東京六大学野球に関しては全くの無知です。
地方の人間は東京六大学も言えないって人が大勢いると思うんだけどね。

しかし、やっぱり『佑ちゃん』くらいは知ってますよ。
昨年の夏の甲子園。楽天の田中とすばらしい決勝戦を戦った『ハンカチ王子』でしょ。
世間の注目度は今でもすごいらしいですね。
といっても、成人が近いお坊ちゃまに『ちゃん』付けはいかかでしょうか?
斎藤君も一人の男。もっといいニックネームの方が喜ぶと思うんですがね。

それにしても、大学野球が地方で放送されるとは意外でした。
巨人戦より視聴率がよくなったりして・・・。

低迷が続く日本の野球界に新しいブームでも起こしてほしいものです。
楽天の田中君はファン投票でパリーグ先発部門で1位らしいですけど。

明治神宮野球場


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。